-JODEプラグイン

http://blog.technoetic.com/jode-eclipse-plugin/
長らくJadclipseというデコンパイラプラグインのお世話になってましたが、Eclipseを3.1にあげたところJadclipseが例外を吐くようになりました。これはinternalで提供されていたActionを利用しているためで、3.1から同様現象は他プラグインでも出てます。オープンソースソフトウェアなので、問題箇所だけ回避コードを書いて、私の手元では例外をはかないようにしてましたが、Jadclipseよりも完成度が高い思えるプラグインを見つけました。
JadclipseだとデコンパイルソースコードとOutlineが同期しなく、動きに不自然なものがあったのですが、このJODE(というデコンパイラ:プラグインと別プロジェクト)をフューチャーしたJODEプラグインはなかなかその辺がうまく作ってます。かなりいい感じ。これはちょっと私には作れなかったレベルでした。