-featureとupdateサイト

featureとupdateサイトを作ってます。しかしEclipseにおけるバグの宝庫、PDEでまた嵌められてます。PDEのGUI配布ツールは怖くてつかえんな。ディストロ作るantタスクを書かねば。。。とおもったが、めんどくさいよ〜。
追記
ぐはぁ。原因わかった。が、まいったね。feature.xmlのエディタと、plugin.xmlのエディタが、もう一息なんだな。xml中に、空エレメントや空属性が生じているとパースでエラー。たぶん内部でヌルポが発生しているのでしょう。エディタを通して情報を書いたり消したりしていると、空エレメントや空属性がのこっちゃったりします。また、プラグインの構成要素を変更で、追加なら問題ないのですが、削除や移動したときに、plugin.xmlのほうにGUIからは操作できないゴミが残ります。そのゴミ達がデプロイで支障をきたしてくれるのです。
feature.xmlおよびplugin.xmlはデプロイの毎にソースを直に確認するのが無難です。