-エディタ開発

KijimunaのXMLエディタ開発をid:agtさんから引継ぎたいと思います。agtさんは知られてるようについ先日に創業されましたベンチャーSIカンパニーの創業メンバーです。経験から言うと、創業1年目って死ぬほど忙しいのです。がんばれnulab!がんばれagtさん。1年目で命を削らないと2年目以降ご飯が食べられないぞ!
追記
最新のcoreとバージョンあわせを行い、3.0対応(deprecatedなメソッドの修正とOSGi化)しました。CVSにorg.seasar.kijimuna.editorプラグインとしてcommitしてあります。私の手元ではすでに動いてます。0.6.12に盛り込むことできるでしょう。
さらに追記
手元で他のXMLエディタ系プラグインを動かしていろいろ見てます。中でもSpindleの補完機能は特筆すべき出来です。補完機能でどこまでやれるかで便利さが違うように思います。そのへん追求してみましょう。