-Kijimuna 0.6.8リリース

Kijimuna 0.6.8リリースしました。熟成を進めているバージョンです。新機能は以下のとおりです。

  • コンポーネントキーの情報を表示するようになりました。
  • Propertiesビューの表示をカテゴリー分類するようにしました。
  • Propertiesビューの表示をI18Nしました。
  • dummyエディタでエラーマーカーホバーを仮実装
  • アスペクトを適用する際に、finalなクラスおよびメソッド、staticなメソッドに適用される場合に警告(デフォルト設定の場合)するようにしました。
  • 依存性ツリーの永続化方法を、ObjectOutputStreamを利用したものに変更しました。起動が早くなってるかと思います。
  • Diconツリービューのモデル表示を非同期から同期スレッドに変更し、動作の安定を図りました。
  • モデルエレメントをIAdaptable実装に切り替え、後々の機能拡張の準備をしました。