-0.6.0の再リリース

すいません、0.6.0の配布パッケージがうまくなかったです。Eclipseのpde.uiプラグインの問題で、常にworkspace/.metadata/.plugins/org.eclipse.pde.ui/temp 以下を削らないとエキスポートがうまくいかないときがあるところ、確認怠りました。一旦いま公開しているもの取り下げて、改めます。
追記
エキスポート結果を確認して、再度公開しました。0.6.0unstable2です。KijimunaCore.jarの中身が大きく変っているはずです。
pde.uiプラグインに、過去のエキスポートの結果をキャッシュするという既知のバグがあって、うっかりはまりました。確認不足でみなさんにはお手間とらせました。ごめんなさい。