-dicon配置の問題

昨日の、件で

wizardp 『わかりづらくてすみません。http://www.wikiroom.com/wizardp/?plugin=attach&pcmd=list&refer=Seasar2%2FKijimuna にサンプル(aaa.zip)を置いておきました。src/conf/app.diconがエラーになるはずがチェックされていない状態です。』

なるほど、原因究明完了。これはEclipseのリソースの変化(Delta)の伝播にて、ルートから見ていく構造とKijimunaの実装の間で問題がおきてます。いただいたサンプルの場合、aaa/srcというフォルダはJavaソースフォルダではありません。しかし、aaa/src/confというフォルダはJavaソースフォルダです。この場合、昨日示したDeltaVisitorの実装において、ルートフォルダから順にフォルダ検査のイベントをもらってきたときにsrcのところでそのフォルダ以下は検査不要とはねちゃってるのですね。ということで、あそこの実装をファイルが所属するフォルダがJavaフォルダだったらってことで直しておきます。
追記
ということで、このバグは修正-確認しました。