-溶けた!

昨日、会社で使ってる私のPCが音も無く突然お亡くなりになってしまいました。箱を開けると、電解コンデンサが溶けて液漏れしてました。たぶん、暑くてなのでしょう。ファンの掃除を怠っていたのと日のあたるところにPCがあったのが原因かと思います。
ハードディスクが壊れていなかったので、やっとこさ別マシンにハードディスク移植で復旧しました。開発環境等がなくなっちゃわなくてよかったです。あやうくKijimuna Diagramがゼロスタートになってしまうとこだった。GEFのベースはさくっと作ったので、次にdraw2dでキレイにダイアグラムを描くところにとりかかります。コンポーネントの数だけ単なる四角を描画して型名を表示するのはできてます。何が迷うって、どうDiagramを描いたもんかというのが悩みますね。まずはダサくても手数少なく作ってみなさんに見てもらいながらどうするか考えていくこととします。