-S2のプラグイン原型

まさたか版(agtさんの公式版との合流方法がまったく調整できていないのでR&D的なローカルエディションです)S2プラグインの原型がやっとこさ見てもらえるようになりました。今、XML文法のバリデーションと、argエレメントのエレメントボディを何も書かなかったときのワーニングだけのバリデーションしかしませんが、私が着手時にぼんやりと思い描いていたものの形の一部が動かせる(注意!まったくもって一般利用に耐えなく、EclipseプラグインやS2の周辺ソリューションに興味や一家言お持ちの方でないと、ゴミのような代物です)ようになったものを毎度のことですが恥をしのんで公開します。プラグイン内部にSeasar2も使ってますよ。ということで、酔狂な方は、以下のアドレス、
http://www.fiberbit.net/user/kurihara/
をご覧ください。一応、agtさんのパッケージ構成にあわせて、org.seasar.eclipse.core/uiとしました。開発環境はeclipse3.0M8(会社)およびeclipse2.1.3(家)の間をいったりきたりしてます。アップしたバイナリは最後に3.0M8からアーカイブ出力してます。個人的には、これにプラスでクラスパスコンテナ周りと、Outline&プロパティのアダプターとウィザードとGEFエディタまで持っていきたいけど、いつになるかな。ここんとこ、社長モードが詰まってるのです。本命はS2Daoのサポートツール!なんですけどね。