-XML Pull Parser(6)

DocDeclをXNI2 XPPで取ることができました。XmlPullParserのJavaDocを読んだらすぐ解決でした。原因はAPIで、XmlPullParser#next()でパースしていて、DocDeclを取るためにFeatureやConfigを変更してみていたのですが、そもそもAPIでDocDecl(ほか、XmlDeclやIgnorableWhiteSpaceなど)は#nextToken()じゃないと取れなかったのですね。ドキュメント無いな〜と思っていたのですが、足元にJavaDocでしっかりありました。土日にやるですよ。今日は朝から晩までPOJO - DAO - JUnitですが。。。今日は「//TODO:」として後回しにしていた、Beanのプロパティバリデーションのビジネスロジックを作らねば。ビジネスロジック、システム周りともにこれで最後になります。午後からは統合テストできるかな。