-週末のサッカー

引き分けのチェルシーvsエバートンをみてチェルシーの勝ちきれなさから、クレスポ&ペロンはどこに行ったのか(まあ、ケガですが)というのがあります。ラニエリ監督はいい監督だと思うんですけど、私はカペッロあたりが来るとむちゃくちゃでいいかなと思います。アブラモビッチさんはちゃんとディフェンダーにもお金かけそうだし、カペッロとも折り合いつくんじゃないかな。なんかロベルト・カルロスは来期チェルシーらしいのであとはストッパーとキーパーだなあと思いました。パルマのGKフレイあたりと、ローマのサムエルを取ったらいいんじゃないですかね。そんなに高くないし。本当はもっとイングランド代表候補ぐらいの若手でがっちり固めたほうがお金のかけがいがあるとは思いつつも、もう世間が許しませんからね(w。
インテルはもう、マルティンスアドリアーノ中心に攻めて、残りみんなで守ればいいんじゃないでしょうか。ビエリとレコバを売って、そのお金の半分ぐらいでもボランチとストッパーにかければ相当強くなるんじゃないかなと素人目にも思うものです。インテルはちょっと高さに弱いからね〜。
ということで、また。