-ボローニャ vs ブレシア

朝7時からはセリエAボローニャ vs ブレシアの再放送です。ボローニャは中田選手が在籍することで最近知名度がありますが、今回の対戦の話題は先週セリエ200点目を取ったバッジオと186点のシニョーリの、イタリア名球界対決でした。チームの最近の調子では旗色の悪いボローニャシニョーリの187点目でダメ押しして3-0で勝ちました。ボローニャの1点目を取ったFWターレと監督のマッツォーネが去年はブレシア所属だったりして他にもいろいろ因縁のあった試合ですが、さっきのローマダービーの雰囲気の悪いの見てたから思うのか、なんかほのぼのと日曜の午後の日差しの下楽しげなサッカーやってました。それにしても、朝から1.5試合も見て後に出社ですから、いま何時?って気分です。