2005-10-09から1日間の記事一覧

-Maya0.2.1リリース

http://maya.sandbox.seasar.org/ まだまだマニアックバージョン。同梱のMayaはリリースとバージョンが違って、これじゃないとうごきません。

-Maya0.2.1

リリースしたMaya0.2はディストロミスで動かないモノを配布してしまいました。。。すいません。あとでMaya0.2.1をリリースします。これは描画とシンプルなパターンのMethodBinding(h:commandlinkのactionなど)を呼び出せるバージョンです。

-Sun-RIの実装

Sunによる(java.netによる?)JSR252のRIを見つけたので見てみました。描画方法はかなり変わっていて。。。JSP描画のステージでは、encodeBeginおよびencodeChildren、encodeEndによる出力をしません。また、非JSP出力はBodyContentに全部キャッシュして、J…

-ITとSIは違う

oss

初対面の方と名刺を交換した際に、相手があきらかに私を誤解している場合として、IT企業の社長だと思われることがあります。違います。私はIT企業の社長ではなくて、SI企業の社長です。IT企業とはITを利用した新ビジネスモデルにて事業を行っている会社のこ…