2005-04-25から1日間の記事一覧

-構築コミッタ始動

oss

早速、お力添えいただけるという方からご連絡いただきました。うれしー。いきなりご紹介するのもアレなんでプロフィールの一部だけだと、某六大学の情報系大学院2年生だそうです。オープンソースコミュニティに参加するのははじめてだそうな。。。 ほそぴー…

-Maya0.9.5リリース

変更点 0.9.4 -> 0.9.5 パース時の名前空間の取り扱いの仕様に変更を行いました。骨子は以下のとおりです。 属性の名前空間が省略されたときには、ノードの名前空間で補完するようにしました。 TagProcessorResolverでは、インジェクトされるTLDを指定した名…

-Seasar.org構築コミッタ募集

oss

22日は「Seasar Strategies Day」に多数のご参加ありがとうございました。さて、イベント中にお話しました、Seasar.orgサーバ構築のコミッタを募集したいと思います。Seasar.orgは、現在のところSourceForge.JP上のサービスを利用して運用されていますが、こ…

-初回ミーティング

oss

サーバ構築チームの初回ミーティング(もちろん、時間、場所の都合、参加できる方だけになってしまいますが)を近日開催したいと思います。いまのところ、予定は4月28日に、@びぎねっともしくは@グルージェントにて。どちらも渋谷です(実は近所)。びぎね…