2004-10-14から1日間の記事一覧

-プロジェクトバリデーション

[新規] プロジェクトのバリデーションを行う機能を追加しました。 [新規] プロジェクトのクラスパス中にS2Containerを含まない場合にエラー通知するようにしました。

-アスペクト適用

Seasar2のAOPのドキュメントより。。。 pointcut属性を指定しない場合、すべてのメソッドが対象になるわけではありません。実装しているインターフェースのすべてのメソッドが対象になります。すべてのメソッドを対象にするには、pointcut属性に".*"と指定し…

-問題発生時アイコン

[変更] 自動インジェクション時にnullが設定される場合、TooManyエラーの場合、インジェクションが成功した場合それぞれについて、Outline上では別アイコンにて表示するようになりました。 [変更] componentなどのDicon要素でエラーが生じているものについて…

-Outline操作感向上

Outline操作感向上しました。Outlineからエディタを操作する向きは完成です。自動インジェクションを含め、サクサクと動いて気持ちがいいです。次はエディタ上のカーソル位置からOutlineのエレメントを選択する機能を手がけようと思います。 [バグ] Jarライ…

曇り