2004-10-10から1日間の記事一覧

-IStorage対応(4)

以下の内容は、どうもEclipseの仕様バグといえなくもないです。必要がないのでしょうけど。 Jarファイルの内容物はIStorage(実装クラスはJarEntryFile)ですが、このIStorageはIResourceの系ではないことはすでにお話しました。IResourceではないためにgetP…

-IStorage対応(5)

どうやっても無理な唯一パターンがあります。以下の条件を満たすと見つけられません。 JarのルートにDiconをおく PackageExplorerから直接そのDiconを開く わざわざEclipseのAPIでデフォルトパッケージの非Javaクラスについてローディングできないようにとめ…

-アスペクト情報

右図のように、次バージョンではアスペクト情報がみれます。

-ひと山越えた

Road to 0.6.10の目玉は、自動インジェクションをOutline上に表記する機能です。OutlineとPropertiesビューでインジェクション状態を知らせます。 [バグ] Jarの中のDiconファイルを見つけることができない 完了 [バグ] Jarの中のJavaファイルを開くことがで…

-定数アノテーション

oss

S2Daoの定数アノテーションもmetaタグで置き換えられるのかな?

曇り