-ゲーム

ゲーム三昧でとても34歳のおじさんの生活ではありませんw。が、ちょっと落ち着いてきた。今日はゲームやりつつ、夜は焼肉でも食いに行くかな。子供がこういう生活していたら、絶対におしおきですね、間違いない。たぶん正月はプログラム書かないな。。。
ということでTVつけたらサッカー天皇杯の準決勝やってました。コンサドーレvsガンバはガンバの勝ち、今はアントラーズvsレッズで、レッズが1点リードして後半はじまりました。日本にもだんだんビッグクラブと呼ばれるようなクラブが育ってきたんですねえ。


追記:
目黒の闇市倶楽部という焼肉やさんに予約してみたら2名でも21時だって。。。さて、待ち合わせまでもうひとゲームしますか。前に目黒の駅前ちかくに済んでいたのでよく行ってたのですが、引っ越してからなかなか行ってなかったのです。