-インジェクションのバグ修正

.mayaファイル上にネストしたインジェクション記述を行った場合に、挙動の安定しないところがあったのですが、一通りデバッグしました。また、HTMLテンプレートをコンポーネント化したときに処理メソッドでTag.SKIP_BODYを返すべきところ、Tag.EVAL_BODY_INCLUDEを返していたところがあり、テンプレート上のタグボディの出力制御がうまくなくなっていたバグを修正。
0.9.5から0.9.6にかけての大幅な実装変更の後遺症は手当てできたかな?次の0.9.7ではひろくみなさんに見てもらいたい(見てもらっても時間のムダにならないぐらいにはなる)かと思います(といいな)。