2005-04-14から1日間の記事一覧

-JS

OGNLをJavaScriptに代えたら怒る?>誰となく。

-road to 0.9.5

大幅な変更があった0.9.4ですが、0.9.5へはこの下地に重ね塗りしていきます。大枠では3つで、Impl・Standard・文書にそれぞれひとつづつ。 Impl:Jaxenを利用したXPathアクセス機能を投入。 Standard:JSTLネイティブの網羅 文書:0.9.4以降の内容にあわせて…

-Maya0.9.4リリース

実に一ヶ月ぶりのリリースとなってしまいましたが、Mayaの最新版です。 変更点 0.9.3 -> 0.9.4 Removeマジックカスタムタグを廃止しました。Ifタグを利用ください。 設定XMLにノード記述する際に、ネスト構造を許すようにしました。たとえば以下の例です。ma…

-インタビュー

oss

今朝はひがさんとお出かけで、Brianさんにインタビュー。明日の13時30分より大手町にてプレスカンファレンスがあって、私がモデレーターをするのですがその事前打ち合わせ&フリートークタイムでした。22日に今日仕入れた情報等もお話します。

-会場の都合から。。。

oss

4月22日(金)13時より「Seasar Strategies Day 2005」を開催します。結構申し込みが伸びていて、会場の都合から。。。今回のカンファレンスの趣旨は、Seasarプロジェクトの現在と未来について、プロジェクト運営、テクノロジーの二面についてご説明します。…