-備忘録

久々に、風呂で思いつくことがあったんで備忘録。

  • TemplateProcessorに、複数をまとめてひとつのように動作できるCompositeTemplateProcessorをつくる
  • m:rendered="true"で動作するElementDuplecatorの機能をCompositeTemplateProcessorを利用して再実装
  • TemplateImplのrender()でのマジック処理を削除してきれいにする

あと気になってるのは、ImplicitPageProcessorのdoContents位置とdoBody位置を探すロジックと、TemplateErrorHandlerのPageNotFoundExceptionを発生させてみてテストしちゃってるところ。どっちもまちがいじゃないとは思うんですけどね。まだ磨く余地が多い。
Kijimunaで気になってたけど放置していた、ツリー構築時のデッドロックと、Dicon保存時のファイルエンコーディングの問題は松田さんが手をつけてくれているのでうれしい。