-ダブル村上

1Q84 BOOK 3

1Q84 BOOK 3


1Q84 Book3」は書店では売り切れ続出みたいですね。私の方にはAmazonから発売日に届いていてました。今日まで些事ながら忙殺されて手をつけてなかったのですが、読み始めました。Book3は1Q84年10月~12月ということなのですが、Book1の4月~6月、Book2の7月~9月で、こうなると1月~3月はどうなったのか気になりますね。Book0か?さて、あの人は死んでませんでした。死んでないので続いています。
同時進行で持ち歩き用の文庫で、村上龍のエッセイを買いました。エッセイ集なので通勤の中目黒ー神谷町間で細切れに10分ずつ読むのにいいです。

今年のゴールデンウィークもいつもの熊の湯温泉でのんびりしてきます。いまウチには妻が買ってきた「ロスト・シンボル」があるのでそれ読むかな。それとも妻本棚で海堂尊シリーズ全作あるのでそれを読むか。はたまた、本を読まずに、ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2をやるかw。
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2