-みたことないIR

http://ir.eol.co.jp/EIR/3791?task=download&download_category=tanshin&id=330052&a=b.pdf
光学迷彩@Wikipediaからリンクを辿って発見。いまだかつて、こんなIRを見たことが無かった。「◇あらすじ」って。。。これが証取法的に求められている情報だったのだろうかw。たしかにこの映画がどれだけの興行収入を上げるかは、それをもっぱらの業としている公開会社として超重要なのはわかります。が、しかし。証券アナリストが「くぐつまわし(漢字でねーよ)」がいかに暴れるかという8行の情報にて興行収入を予測し、反映される株価動向を計れはしないでしょうし。。。よくわからないけど、もしかすると声優リストがアナリスト的に重要とか?