-forEach

http://d.hatena.ne.jp/dekodeko/20050513
において、dekodekoさんがMayaを触っていただいています。forEachの挙動(というより、ネストされた設定XML上のノード解決の挙動)の問題を指摘していただいています。さっそく見てみます。最近、リリースしていないのと、0.9.xではマイナーバージョンが一緒でも結構機能が変えてしまったりしてますので、ご迷惑かけてるかと思います。
負荷テスト等してもなかなかのパフォーマンスを出せるようになってきましたので、そろそろ1.0バージョンとしてRCを積み重ねる時期に来てるのかなと思ってます。Mayaに限らず、なかなか「1.0」と言うのはためらいを感じるのですが、使っていただくためにもどこかのタイミングで思い切ったほうがいいのでしょう。