-Maya 0.9.2 リリース

変更点 0.9.1 -> 0.9.2

  • JSP互換モードを廃止しました。
  • パースが途中で失敗した際に、再度アクセスすると中途半端な画面出力をしてしまうバグを修正しました。
  • テンプレートおよび各設定ファイルにそれぞれモデルオブジェクトを設定する機能を追加しました。
  • テンプレートおよびページ、エンジンの各層ごとに描画前および後に指定された式言語を実行する機能を設けました。
  • モデルオブジェクトの機能および描画イベントの機能の追加に伴い、useBeanおよびactionマジックカスタムタグは廃止しました。

既知の問題 0.9.1:

  • 設定XMLおよびテンプレートの「属性値」にエンティティが記述された際に、そのまま出力される場合に文字化けの原因となることがあります。