-TemplateProcessor

具体的な出力を行う、パーツ群であるTemplateProcessor実装に手をつけ始めたので、やっとこさMayaアーキテクチャの具体的な内容になってきたのではないかなと思います。sugaさん、まるおさんともより具体的な議論がスタート。これまでがJSPの基礎部品と式エンジン、TLDパース、SpecXMLパースという類だったので分業しているところで作業がかぶることがなかったのですが、急に3人の距離が接近でCVSマージの必要などもでてきそうです。
が、いいのです。むちゃくちゃになっても。だんだん息があってくるよきっと。会社内ではVSS&排他ロックでやってますけどね。。。