-contentsRoot(仮称)設定

web.xmlにinitパラメータで、テンプレート検索のルートフォルダを設定する機能をつけたいと思います。ルートを、「/WEB-INF/contents」と設定すると、http://.../context/page.htmlというURLでリクエストがきてMayaServletに入ったら、/context/WEB-INF/contents/page.mayaを探しに行きます。そこで悩む?のはこのパラメータ設定のキー名は何にするかということと、デフォルトを「/」にするか「/WEB-INF」にするかです。テンプレートはそのままHTMLなので、Servletマッピング設定をミスして処理をせずにテンプレートのHTMLをそのまま出すこと無いように/WEB-INFの下をデフォルトにしておいたほうがよいかなと思ってるのですが、いかがでしょうか?キー名も、ぱっと思いつくところ、「contentsRoot」かな。そのままですが。