-PDE不具合修正

Eclipse 3.0 RC3をダウンロードして試してみました。PDEの細かな不具合およびデプロイの不具合が修正されていました。ということで、Kijimuna unofficial 0.5.3をリリースします。右の「Kijimuna」バナーをクリックするといつものダウンロードページに行けます。
PDEバグでは、たとえばplugin.xmlマニフェストエディタにおいて、プラグインバージョンを設定しようとするとRC2までだったら書き換え不可だったのが、RC3から書き換えができるようになってます。これは明らかなバグ動作でした。こういうのがちょこちょこ直っています。2.x系よりPDEがバグの吹き溜まりだったのですが、RC3で目に見えてPDEの不具合が減ってるので、リリースに向けたラストスパートを感じます。