-Kijimuna unofficial 0.5.2

Kijimuna unofficial 0.5.2を http://www.fiberbit.net/user/kurihara/ に公開しました。

  • プリミティブのWidening convertionの処理
  • 配列のObject、Cloneable、Serializableへのconvertion処理
  • OGNLによる「class」フィールドへのアクセス
  • initMethodおよびdestroyMethodの引数自動モードのメソッドサーチ
  • コンストラクタ、initMethodおよびdestroyMethodの引数自動モードでの引数のAutoInjectionが本当にできるかをチェック

TODO残しているので機能を切ってありますが、includeの対応と、AutoInjectionのモニターのために構造が前の0.5.0より変ってます。これまでは検証時に作成したモデルを都度捨てていたのですが、複数diconファイルをパースして依存関係を解決して後に検証するステップになるために、モデルをNature内に保持しています。Natureはプロジェクトに1対1なのとワークスペースのどこからでも見に行けるのでモデルをおくのに便利かと思い、そうしました。
そろそろ、使ってもらってバグと要望聞けるぐらいになったのではないかなと思います。不安点は、PDEの配布機能の問題が発生していないか。今回は開発をRC2で、リリースをRC1でやってます。RC2では配布手続きで引っかかってディストロが作れなかったので、RC1でリリース作業をしました。RC2でもPDE周りは細かなバグがまだ結構あるので痛いです。