-Kijimuna-unofficial 0.5

Kijimuna-unofficial 0.5をいつもの http://www.fiberbit.net/user/kurihara/ に公開しました。今回のバージョンでは、モデルにSeasar2のインターフェイス群を実装しています。非XML設定に対応する第一歩です。いくつかこまごま作り直す過程で前バージョンで省略した既存機能を復活させたりしています。既知の問題は、I18Nせずに日本語メッセージがハードコーディングされていることと、名前空間のサポートがコード途中でコメントアウトしてあります。名前空間は今のSeasar2の仕様だとプラグインサポートが難しい。そのへん、今日のスタラジのときにでもひがさんに相談してみます。動的にルートコンテナが変る可能性がある中で、下方だけでなく、上方のコンポーネントもサーチしに行くのが難しい状況です。
ともあれ、Kijimunaおためしください。まあ、S2ファンなら普通に使えるレベルまでにはなったと思ってますが。。。ちょっとまだ一般的にはきついかな。

  • リリースバージョン