2004-09-19から1日間の記事一覧

-今日も会社

今日はお昼から会社。日曜なのに出てる人もいました。ご苦労様。私は一日半かけて未決済スタックをクリアできました。さて、Kijimuna-uiをやりますかね。OutlineおよびProperties対応ができてきました。0.6.5の処理速度が極端に落ちるという(内部ではスレッ…

-Kijimuna 0.6.6リリース

Kijimuna core-0.6.6/ui-0.6.2/dummy-0.0.1をリリースしました。 バックグラウンドでプロジェクト内のDiconファイルと関連するJavaファイルの依存性を解決している最中に、動作がとてつもなく緩慢になる問題を解決しました。 DiconエディタとOutlineビューが…

-自動インジェクションの把握

Seasar2において、自動インジェクション機能はとても高付加価値な機能なのですが、たくさんのDiconファイルが関連しあう複雑なアプリケーションになってくると何がどうなってるのかわからなくなってきたりします。これまではこのインジェクションの状態をPro…

-Dicon Includeツリービュー

いま、会社でOutlineを某かとちん氏に見せたら、「Diconファイルのツリーがみたいな」ですと。プロジェクト内の依存性は解決できているから、難しくはないのです。「Dicon Includeツリービュー」ですな。