ちゃんと朝、照明が灯った(1日目)

タイマー設定してたので、10時に照明が灯りました。背後のロールカーテンを開けてたので部屋は明るくなってたのですが、LEDの強力な白色光で照らし始めます。

f:id:masataka_k:20191215113923j:plain

密封するためのラップはアメリカに住んでた時に使ってた残りで、全体が粘着シールになってるもの。パッケージの絵のように入れ物の縁にこすって密着させると水がこぼれないぐらいの性能がある。

f:id:masataka_k:20191215114521j:plain

なんか写真の通りビショビショなので、このあとラップを剥がして換気すると共に、ガラス内面をキッチンペーパーで拭きました。そこから半日もしたらまたおんなじようになってる。しばらく様子見ながら数日は換気と水滴の拭き取りをやってこうかと思います。