神風

子供の時から何がまずいって、夏休みの宿題(のようなもの)をサボりにサボってギリギリまで熟成させて言い訳も効かないぐらいにしてしまいます。そんな時は体も正直で、毎日時間になったからと就寝してもいろいろ心配で寝れなくなって来ます。ピークになると朝までリスク検討会が脳内でグルグル始まって、体温が上がり不快な感じでベッドを転がり朝まで過ごします。じゃあサボらなければいいじゃんかと思いつつも、常に如何にもできないできました。

しかし一晩寝れずとも翌晩は寝れてるのは、人生42年悉く不思議な神風が吹いて夏休みとか宿題とかいうレベルの概念が吹き飛んで来たためです。
 
米国来て迷走してたらスポンサーついてPOS作ってるのもそれかなと。