.ioの立ち上げ

あとまわしになっていたサーバ周りですが、Google Appsを購入してメールだけでも立ち上げようと。銀行やクレジットカードにはいろいろ時間かかってるので、AWSを買ってウェブサーバを上げるのはまだちょっと先です。
そんな中、nic.ioにて購入したglab.ioというドメイン、さーてApps設定するかなとAdminログインすると。。。DNSが無かった!nic.ioはレジストラ機能に潔く特化していて(だってnicですからね)、たとえばお名前ドッココムみたいなドメイン再販サービスが充実させているような、DNSはおまけだけどそれ以外なにからなにまで用意しますよー、というようなギラギラ感は皆無でした。
ということで、GluegentのDNSに間借りして名前を引けるようになって後にApps設定です。設定できるのは明日ぐらいかな。