Node.js in Practice

f:id:masataka_k:20131112075323p:plain
前に購入したNode.js in Actionのクーポンコードで、50%オフになるということから、Node.js in Practiceなる新しい本を購入。前回は紙の本とのセットにしたけど、結局紙はいらんということで今回は電子オンリー。
執筆完了前の早期購入(MEAP)で、今は7章/15章が読めます。EventEmitterの章だけ先につまみ食いした感じでは、しばらく前にネチネチみてたDomainの周りにも言及あってちょっと期待した。しかしいかんせんTODO残しの未完状態。「Streams: Node's most powerful and misunderstood feature」という5章が期待させる。さて、ゆっくり読んでみる。英語の勉強にもなるしね!