なぜブログがかけないのか?

サッカーW杯もはじまり、新しいiPhoneがアナウンスされ、Google App Engineで毎日ビジネスもしているのに、私は最近なぜブログをかけないのか?







それは、匿名で他所に書いているからさ。実はそちらは毎日欠かさずに更新しています。しかし、そちらは人格を偽ってるので誰にも教えないよ!足がつかないようにメールアドレスを新しく作るところからはじめました。今年に入ってから7つほど書いてたのですが、どんどん放置になって、今はひとつだけになってます。そこでは恐ろしいことに毎日まさたか日記の50倍ぐらいのPVを稼いでいます。
ヒント:ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2