-Snow Leopard

今日はMacOS最新版のSnow Leopard発売日。会社で最後の会議が20時半ぐらいに終わったあと、急ぎ渋谷へ。さくらやでiPhone買った時のポイントが十分にあったので21時半の閉店間際に駆け込みでパッケージをポイントで引き換えてきた。今はTime Machineで最後のバックアップを取りながらコレを書いている。何やらはまってる人もいるので、ディスクフォーマットしてまっさらなところにインストールをしようと思います。まったくためらいなし。Time Machineに加えてMobile Meもあるし。メールはGoogle Apps Premium Editionだしね!サイオスでリセールしているAppsサイコー(宣伝w)。
帰って来てから気がついたのですが、いっしょにiLife'09も買えばよかったな。ハードに同梱されてた'08のままだったので。iWorkは使ってないのでAll in One Boxを買わなくてもよかったから、痛手は無いです。さて、インスコ開始。