-ケースとスクリーン保護シール

先週ですが、突然専務に呼び止められたので何かと思ったら、iPhone用のケースとスクリーン保護シールをもらいました。彼が個人的にお付き合いのある海外メーカーから一式様々もらったそうです。スクリーン保護シールも光沢と無光沢、ケースもハードケースとソフトケースと様々たくさん。専務はiPhone持ってないそうで、私に全部くれたのでした。ありがとうございます。社内には結構iPhoneの人いますが、そのときこっそり私だけで全部ガメました。あはは。
iPhone3G用ですが問題なくiPhone3GSでも使えます。光沢のスクリーン保護シールを1枚使って、ケースは前からのものを流用したので、今回もらったiPhoneグッズはたくさん手元に残ってます。必要な方は私の席まで。再領布します。最近、モノもらってばかりの私です。つい先日も、さくらんぼをもらうし、マクドナルドのコーヒー無料券は束でもらいました。