-アサヒビール「ザ・マスター」

http://www.asahibeer.co.jp/the_master/
アサヒから新しいビール「ザ・マスター」が発売されました。上記サイトにいってコンテンツを見てると、マスター山下というメガネかけたおっさんが出てきますが、この人は実は36歳で私と同じ年です。なんでそんなこと知ってるかというと、中学〜高校と同級生なんだな。13歳のときから(もちろん年齢相応の変化はありますが)あんまりイメージ変わってせん。髪型も変わってないし。以前、彼は発泡酒の「本生」も醸造しててそのときも顔出ししてました。
本物の「もやしもん」だね!ということで、本来ならば今晩の食卓で「ザ・マスター」を飲むべきなのでしょうが、すまん、シルクエビス飲んでた。妻がシルクエビス好きなもので。。。私はまだ飲んでませんが、みなさんたくさん飲んであげてください。
彼曰く、「レギュラービールの値段でプレミアな味と内容」だそうです。