-明日はSeasarCon

いよいよ明日、Seasar Conference 2008 Autumn開催です。先ほどスタッフTシャツが手配完了のこと報告ありました。今回も春に続いて、デザインbyカネウチカズコ。
スピーカーの方々もいまごろ準備追い込みにいそしんでいる事と思います。昨日の夕方に、Teedaをしゃべる米林さんに会ったのですが、プレゼンテーションは超完璧で、笑いのみならず感動エピソードもあってたっぷり泣かせるそうですよ!(ウソ)。私の方は今、Yukaraプレゼンテーションの仕上げに入っています。夕方にデモのリハーサルを社内でやれば準備完了。ということで、明日はお誘い合わせの上、SeasarConに来場ください。天気も降水確率が10%ということで、たぶん大丈夫だと思います。
毎年秋のSeasarConは体調崩してへろへろで参加していたのが通例でしたが、今年はいまのところ体調もばっちり。