-OSS開発者向けカンファレンス

http://d.hatena.ne.jp/m-hashimoto/20080618/1213801395
水曜日は橋本さんと飲みました。所帯が大きくなってからはじめての理事会が来週月曜に予定されているため、アジェンダと資料の準備をするために打ち合わせを夕方にした流れです。
OSS開発基金はスピード感を出したいところ、制度設計をきちんとしないと不透明で続かないものとなってしまう恐れも感じるために、じっくり準備しますが、ちょうど9月6日にSeasarCon予定で会場を押さえてもらっていたのでそこまでに基本指針を固めて説明したいと思っています。ほか、どんなOSSプロダクトを作るのか、どうやってOSSプロダクトを作るのか、なぜOSSプロダクトを作るのか、という着想を喚起するために門戸を開いて開発者による開発者のためのカンファレンスにできればと、橋本さんが言ってます(上記URL)。一読のうえご意見ぶつけてあげてください。