-常に上から

今日、高速道路を走っていたらFF車の左前タイヤがバーストしました。落下物があってそれをよけきれずに踏んだためです。後続車がなかったのと、道がまっすぐなところ(小松川線の錦糸町出口付近)だったので立ち上がった後にハンドルを1mぐらい取られたのですが、運転がうまくない私でも事故にはならなかったのです。不幸中の幸い。路肩に寄せてスペアに交換しながら思ったのは、自分がよかったというより、みんなよかったね、とw。俺様が死ななくてみんなおめでとう。
こういうのが「上から目線」って奴なんじゃないかなと。。。こういった根拠のない王様気分が、病理です。支配者コンプレックス。


っと、いろいろ流行りものを混ぜてみました。前半は本当。本当に今日はついてなかったのかついていたのかよくわからない。後半はあくまでネタ。本当にネタですってもう。ぎょいぎょい。