-USMいいなあ

http://d.hatena.ne.jp/m-hashimoto/20080501
昨日の、SIOS社員集会以後の足取りです。真剣な話をしているときには主に、「予算いくらありゃいいんだべ?」とか金の話です。ちょっとふざけても「今回は結構抜くよ」などと金の話です。仲良しさんですが、その一瞬は鬼のような顔になってます。。。橋本さんが。さすがドスーツの異名をとるだけのことはありますね!
Abbyさん、ヌーラボさんとは実際に協力して案件をやってますが、お互い高い技術力(これはうぬぼれじゃないと思うんだよね、実際)でサクサクと物事が進む感じがいいです。3社足せば動員力も30人超えるし。一緒にやってる案件の内容が結構ユニークで先進的で楽しげなものなのが幸いしているのでしょうか。iPhoneだったりWindowsMobileだったり、BREWBluetooth通信したり、Eclipseプラグインでビジュアルなエディタを作ったり、WPFでグリグリ回したり。半分よりちょっと少ないくらいですがもちろんJavaサーバ系も。ウチの特徴として、なぜか業務系のシステムが極端に少ないです。証券金融系じゃなきゃ、メーカーorキャリアのR&D(っぽいもの。試作機とか、サービス開発とか)を請け負うのが多い。
こんな楽しげな、Gluegent、ヌーラボ、Abbyへ来れ!引き続き求人中。なんとか年内に3社あわせて40人にしたい。デカいところがよければ、SIOSでもいいぜよ。