-Office2008:iPhone

http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20370119,00.htm
http://www.macrumors.com/2008/03/25/microsoft-bu-and-tellme-exploring-iphone-sdk-options/
Office2008:macユーザーです。最近にわかマカーとしてのしているのも、Officeがあるおかげです。いま人生の大半をOfficeと共にすごしています。その昔、Eclipseの上で一日が終わっていた時期もありますが、今はOffice。iPhone向けのOfficeが出ることを切に望みます。プレゼンをiPod Touchで出来るといいな。直前ちょっとぐらいならその場で再編集できる感じで。そのためにはiPhone/iPod Touchにプロジェクターがつなげないとダメなんですけど。そのうちWiFiでつなげるプロジェクターとか出そう(もうある?)。