-クリスマスバージョン

http://d.hatena.ne.jp/masataka_k/20071118/1195381477
以前に上記URLのエントリ紹介した「カプリスのモンブラン」のクリスマスバージョンです。若干荒っぽい作りのサンタが乗ってます。誕生日バージョンに加えてクリスマスバージョンがあったとは。あとはどんなのがあるのかな?なかなかケーキを食べる定番イベントというのが思いつきませんが、もしかすると結婚式(披露宴)バージョンとかも頼めば作ってくれるのかもしれません。
週末に実家でクリスマスパーティ、今日から妻子は帰省。朝早くに品川の新幹線乗り場まで荷物持ちとして見送り。姫路への帰省の途中、天橋立温泉に1泊寄り道して松葉カニ食ってくるそうな。いいなぁ、日本三景たる天橋立に私は行ったことがない。残された私は来週末も実家に帰って、ガラガラで定評ある妙典ワーナーマイカルで映画見ようっと。