-帰京

先週の木曜日の名古屋から、月曜午前中だけは戻ってはいるも、ずっと出張で事務所を空けていました。帰ると未決済書類山積みで大変。出張中、移動時間とか待ち時間は結構あって、ノートPCあれば仕事はできるんだけど、プリント&押印ができないんで契約書関係ができないんだな。
この出張中のイライラ?から、二つ買い物をしました。ひとつは荷物が重いというイライラから、持ち手とコロコロ車輪付きの機内持ち込み可能な小型トランク。小型といっても結構大振りではある、ゼロハリバートンのZR21L-BKってやつ。黒塗装のアルミが結構いい感じ。羽田空港でたくさんの人が持ってるコロコロを観察していたけど、持ってる人を見なかったのでよかった。流行りきっているものかと思ったけどそうでもないのかな。リモアはシルバーのをいくつか見た。もうひとつは暇つぶしグッズ不足のイライラから、任天堂DS版のドラゴンクエスト4。次の出張は12月頭の福岡が予定。