-明日はSeasarCon

http://irenka.ashikunep.org/index.html
明日のSeasarConのプレゼンを今、書こうとしています。ただ、累積した書類仕事が終わってから。ところでこっそりとIrenkaのサイトはオープンしていました。またSeasarConにあわせて進められてきたリリース、ドキュメントなどアクセス可能としています。id:ashigeru のガッツを称えてあげてください。私は手を動かさずに口出してただけなので。
http://irenka.ashikunep.org/documents/index.html
上記URLがドキュメントへのリンク集です。上から順に読んでけばOK。ブツはEclipseプラグインの形態なのでドキュメントの説明のとおりに「次へ次へ完了」でインストールされます。ドキュメントは3分冊のPDFで合計200ページ弱ですから、いきなり全部読むのは無理でしょう。SeasarConでは今すぐ使える最新リリースでデモを若干交えながら、Irenka背後の思想や理想や現実についてもお話したいと思います。
デカイ教室に1/3も入ってないみたいなので、当日未登録でもぜひお越しくださいませ。