-滝

これから移動。午前中お休みもらって午後から出社。夜はSeasar理事会です。ひがはぶ両氏も忙しい人だったけど、今年度理事の中山喜多両氏は当然のように超忙しい人たちなので予定調整が大変。まあ、二人とも上場企業の社長だからね〜。週末は滝に打たれるようにIrenkaについて考えまとめるのと、NPOの今期施策について草案まとめるつもりだったけどどちらも完成せずに週末終了。休養にあててしまいました。実家だとお楽しみグッズが多くて仕事するつもりだったらダメ。
私も車で一人旅に出るかな。ちゃんと滝に打たれるように。ウチの車はステーションワゴンなので後部席と荷物室をフラットにくっつけて布団ぐらいひけそうな感じなので、今は暑いけどやや涼しくなってきてからなら、車で寝ればいいもんね(たぶん、チープなのに1日で我慢できずに2日目から反動でグレード高い旅館探してそうだが。。。)。しかも!荷物室に普通の電源プラグがささるコンセントを増設してあるのでノートPCの充電にも困らない。