-ドキュメント

久しぶりにEclipse関連のブックマークを散策しました。ふと、かの高名な「ひとりファウンデーション」は何しているかとNAB(Native Application Builder)のページを見てみたところ。。。
http://www.eclipse.org/dsdp/nab/users-guide/index.php
これがOSSにおける、「ドキュメント」というヤツなのですね。ダメだと言うのは、このレベルで無いといけないってことなんでしょう。質・量、そしてフォーマット。言い訳なしに、ぜひお手本としてほしい。そしてこれだけじゃないからね、WideStudioのサイトを一度でも見てみるといい。各自然言語にて、各プログラミング言語向けの「ドキュメント」があるのです。