-Visaroll

http://www.hhstyle.com/cgi-bin/omc?port=33311&req=PRODUCT&code=106000703
会議室用の椅子が償却も終わり、ボロくなってきたので買い替えを検討。実物は見たことがないのだけど前々から欲しいなーと思ってたコレにするか。。。早速問い合わせしたら次回入荷が5月中旬予定という。。。HHStyleの原宿本店に展示があるらしいので、明日散歩がてらに見に行ってみよう。
http://www.hhstyle.com/cgi-bin/omc?port=33311&req=PRODUCT&code=093000100
今、会議室は4月からの増席用に追加したアーロンチェアが6脚置いてあります。アーロンの幅675・高さ910に比べると、Visarollの幅570・高800ということで意外にデカい気がする。アーロンとさほど大きさが変わらないのだけど、形が四角いからかなり違うイメージなんじゃないかなと期待。会議室はそんなに広く取ってないのでコンパクトな感じのほうがいいのです。今は結構圧迫感がある。