-はてなの財務情報

はてなの会社案内を探してみても、売上高とかの情報が載っていないようです。資本金5,500万円。従業員19名というのはニュースリリースから見つけたけど、資本準備金の額もわからないし。財務情報は載ってないなぁ。ぜひ一度P/LとB/Sを見てみたい。ほら、SIじゃなくて、IT企業なわけだからね。WEB2.0なわけでしょ?SIerだったらおよそ人数と資本と社歴みるとどんなもんなのか想像つくけど(財表みたら想像はずれてびっくり、みたいなことも多いですけどね)、どんなもんなのかなぁと。帝国で引けるのかな?出が文系、しかも商学部、しかも会計学専攻なんで。
http://www.tez.com/blog/archives/000676.html
顧問の方のこんな記事を発見。はてな版も書いて欲しいが、まあ、自分が関わる会社だし、未公開会社だからやらんだろうな。