-もう一息

朝から引越しで、やっとLANとかがつながり始めました。写真で後姿が見えてるのは、id:nasobeme氏。思いのほか机は小ぶりだったかな。というか椅子がデカいのか。。。昨日までと人数変わらないのに、面積が倍になったのでかなり広い感じでうれしい。
あと、今回は宮益坂という以前に比べて繁華街に移ったので、周りが充実していて便利です。渋谷郵便局、オフィスデポの並びで、携帯3キャリアのオフィシャルショップが30m以内にそろいます。ビックカメラも本屋も近いし、何よりご飯食べるところが格段に増えました。うれしい。
http://www.gluegent.com/site/Access/
有名どころ(?)としては、びぎねっと社に至近(笑。